« サンギート・メーラ | トップページ | あんばよぉやってちょうよ(ケンさんのWS) »

2006年10月14日 (土)

World Hindu Chants

Worldhinduchants2 anandaさんから購入したこのCD。予想していたものとは異なり歌がなんというか現代音楽というか日本で言う「歌謡曲」のノリなんですね(^^;
anandaさんが「完全に歌ってます」というのが納得できました。
でもね、なかなか面白いCDですよ。
特に最初のGayatri Mantoraなんかグイっと引き込まれちゃいました。(つかみはOKってやつですね)
2曲目のNarayanaを聞いたときはインド映画でストーリーに関係なく突然踊り出すというシーンのBGMみたいだと思っちゃいました。
これを聞きながら瞑想はできまっせん(笑)

全体のイメージはこれ↓の姉妹シリーズといったらいいのかも(笑)


インドカレー屋のBGM

これを聞いたことがない人にはわからないかもね(爆)

|

« サンギート・メーラ | トップページ | あんばよぉやってちょうよ(ケンさんのWS) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154542/12285497

この記事へのトラックバック一覧です: World Hindu Chants:

« サンギート・メーラ | トップページ | あんばよぉやってちょうよ(ケンさんのWS) »