« 目指せ15Kg減量! | トップページ | ビタミンC採ってますか? »

2006年3月29日 (水)

遅ればせながらバナナ酢ジュース

最近ヨガの世界ではバナナ酢ジュースが流行のようです。
http://blog.goo.ne.jp/yogiseishin/e/4bead3b014b37ed857d695c179ccd083
http://yoginiree.exblog.jp/1383630/

もちろん私も飲んでいます。
元々ビタミンCを原末(粉末のこと)で飲んでいましたし黒酢も飲んでいました。
バナナ酢ジュースもミツカン酢、黒酢、琉球もろみ酢で試しましたがもろみ酢が一番おいしかったです。

面白かったのはミツカン酢。底に糖分の濃い層、中間は酢の層、上部にバナナ層と三層構造になります。で、酢がきっついんです(笑)
そのかわり酢に浸かったバナナが一番おいしく感じたのがミツカン酢でした。
これは酢がきついから、その反動でものすごく甘く感じたんでしょうね(笑)
でも、もう二度とこの酢は使いません(^^;

琉球もろみ酢に漬けたバナナは普通においしかったですよ。
黒酢はオリヒロの黒酢がコストパフォーマンスが高いですね。
近くのドラッグ・スギヤマで399円で買えます。
もろみ酢だと1200円くらい。一番おいしいんだけどなぁ。そのぶん高いよ~

|

« 目指せ15Kg減量! | トップページ | ビタミンC採ってますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154542/9324053

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらバナナ酢ジュース:

« 目指せ15Kg減量! | トップページ | ビタミンC採ってますか? »